2022年度
消費者志向自主宣言フォローアップ
トピックス
2022年11月22日
2022年度 消費者志向自主宣言・フォローアップを公開しました
(2021年10月~2022年9月)
お多福の語源は「多くの人に喜びと幸せを広める」こと。
お客様のお困りごとに耳を傾け、時にはお叱りをいただきながらも、それらを真摯に受けとめ解決することで、
より笑顔と喜びを広めることを使命としてきました。
これからもお客様に寄り添って、取り組んでまいります。
お多福グループは消費者庁が推進する”消費者志向経営”に賛同しています。
この度、2022年度 消費者志向自主宣言・フォローアップ(2021年10月~2022年9月)を公開いたしました。
詳細に関しては、こちらよりご確認いただけます。